好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
日曜の公開授業、もちろんいつも通り朝起きてお弁当作ったよ。
月曜日。振り替え休日だが、小チビは普通に幼稚園なので朝から起きなくちゃいけない。
なんかさー週末なくなった気分よ。

が、中学生以上なら保護者として幼稚園送り迎えできるの!
てことで小チビの送りをチビタに任せた。
助かるー!お弁当作らないし送らなくていい。ラッキー!

てことで帰ってきたチビタとチビタの希望でマックモーニングに。
なんかね、新聞のちらしに入ってたクーポンでマックグリドルを見て食べたいって言うからさ。

10時30分までのモーニングだが、洗濯干してたらけっこうギりな感じで駆け込みオーダーだった。
マックに駆け込みとかアホみたいだね。
ちょうどメニューの切り替えの時間だったのでグリドルとハッシュポテトとドリンクのセット以外にもグランドメニューもいいですよって言われてポテト🍟頼む息子。どんだけイモ好きなんだ?

そのあとは体操着とスパイク入れるカバンが欲しいというので見に行ったんだけど、あたしはトートバッグとか巾着みたいのがいいっていうのにヤツはリュックがいいっていうのさ。
けどね、学校行くのに教科書なんかはふだんリュックに入れてるの。
で、リュックってさー。どうなの?
背中にリュック、お腹にリュック?変じゃない?
結局結論でないまま昼になる。
けどさ、モーニング食べたからお腹すいてないじゃん。あたしはね。
チビタは腹減ってきたって。まだ全然育たないけど育ち盛りかね。

ラーメン?うどん?なに?って聞くと「暑いからなー。31行く!」
って、おいっ!アイスはランチじゃねーだろ!
「じゃーハンバーガーとポテト」
なんなんだよ…2時間前にマックモーニングしただろ?

やっぱ阿呆だな。

結局あたしはまだそんな腹減ってないし、どうでもいいかってことで


キャラメルリボンとオレオのレギュラーダブルのチビタ
チョコレートソルベとバーガンディチェリー🍒(たぶん)のあたし

いや、うまいけどね。
食べ終わったらとたんに「寒くなった。ラーメン食べたい」

………

あんた、やっぱだいぶアホだね。

「だってさー、意外とフードコート涼しいからさ。これならラーメンいける。」

いかなくてよし。

最後はスーパーでおやつ用カップ麺を買う。
意味わかんない。まったくさ。昼に食べれば良かったのに。

そんな代休の1日だった。まぁたまにはチビタと二人もいいか。
小チビがいるとどうしても話を邪魔されチビタもイライラするみたいだしね。
年の差兄弟のジレンマだわね。
さて、これでまたしばらくはこの組合せはないかな。

チビタ、いつまであたしと出掛けるんだろ。























2016/05/17 14:50 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1088-aa5b2396
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
