好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
実家にいるんだが、すごい風の音。

夜中に夫のイビキもうるさいし、小チビの寝相の悪さがはんぱなくてパンチや蹴りが飛んでくるし。
なんせ古い戸建なもんで、雨戸がガタピシいってるし、機密性が低いから窓やドアも揺れるし。
まったく眠れなくなって困った。

自宅の玄関回りのプランターは無事だろうか。道路に転げて通行の妨げになってないといいんだけど…

あんまり寝てないまま朝になりなんとなくだらだらと過ごして、長男の部屋着用にスポーツウェアが欲しいといって買い物に行った帰りに小チビ連れて公園に。


なぜか山登りして滑落する、という設定で「おかあさーん!落ちるー!助けてー!」と。
なにしとんねん。



ブランコ漕げるはずなのに押してくれという。



赤ツメクサ?だっけ?すごい田舎な光景だなぁ。






2016/05/04 19:37 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1083-36c159f5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム