好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
夫はがっつり連休中だが子供たちはカレンダーどおり。
本日はそれぞれ中学、幼稚園+延長保育へとでかけた。

さて、子供のいない隙に今日はママ友に誘ってもらって赤レンガへ。
フリューリングフェストってビールの祭典なわけだが、アルコールアレルギーのあたし。
普通にペットボトルのお茶買って参加。
飲まないけどみんなで飲んでるとこにいるのは大好き。楽しいもん。
そんなわけで飲まないのに誘ってもらえるあたし、幸せもんですな。

チビチビたちもいてわいわいガヤガヤ賑やかな昼の宴会だった。

飛鳥Ⅱも来てた。
うーん、世界一周クルーズに行きたいなぁ。

少し暑かったけど爽やかな天気で外で飲む(アイスティーだが)のはサイコーだったね。
日焼けが怖いけどね。今夜はあたしの聖水が金色に輝くほどビタミンC剤飲んで寝よう。




そんな本日、お風呂に入ったあとに小チビさんが窓をもっと広げたいって言い出した。
暑いのと観葉植物に光を当てたいという理由だ。

「ここの壁をまっぷたつにすればいいんじゃない?
いや、二つじゃ無理か。さんぷたつにして!
それともよんぷたつがいいかなー」

いったいそれはどのくらい刻めばいいんだい?
母ちゃんちぃーっともわかんねーぞ。







2016/05/02 22:55 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1082-de274435
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。