好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
連休ね。
ウチは出張続きだった夫が2週間ぶり?3週間ぶり?かなんかに帰宅して(出張慣れ過ぎてすっかりいいかげんw)10連休だとさ。
ゆっくりできるかな。とにかくせっかくのお休みだから家族で過ごそう。
チビタが中学入って最初のGW、次はもう家族全員では過ごせないかもしれないもんね。


【連休初日】

今年入ってからずーっと忙しくて、年末にガンの手術した父の退院後に会っていなかった夫。
あたしは子連れで途中に会いに来てるんだけどね。
久々に義父母宅に泊まりに行くことに。

いやー昔はパニックひどくて車もつらくてつらくてしかたなかったけど、すっかり落ち着いて乗れるようになったなー。

義父母も元気で安心。

【連休2日目】

元気だけど出不精で人混嫌いな義父はお留守番で義母と5人でドイツ村。
ホントなら芝桜がキレイなはずがイマイチ早かったみたいで咲き揃ってなかったのが残念。
だが、子供たちはとにかく広い芝生で走り回るだけで楽しそう。



あたし、日射しと広さにやられる。

ターザンロープでまるっきり本気でターザンしてたが、まだ小さい小チビは乗っけてやらないとダメなので残念ながら写真撮れなかったわ。

しかし我が家の大中小男たち、それぞれホントに楽しそうだったな。

ロープでできたジャングルジム的なものに登る中男に追い付こうとする小男と見守る大男。


と思いきや大男、むきになる。

お前が上に行きたかったんかーい!

で、小男は?

諦めたのか飽きたのか、綱渡りをはじめている。

芝ソリ


おもしろ自転車


大男がどうしてもやりたかったアーチェリーw


水遊びできるとこもあったけどさすがにまだ寒いし着替えもないのでこのくらいで撤収。
いやーよく遊んだね。
あたし、日傘持ってくるべきだったわ。学習した。次回は気をつけよう。





2016/05/01 00:34 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1081-ea842319
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム