好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
土曜日の夜に突然出張(愛知)から帰宅した夫。
何しに帰ってきたんだ?いや、それは聞かなかったことで。

日曜は悪天候ながらのんびりすごし、また月曜の朝から別の出張先(兵庫)に行き、その後また元々の出張先(愛知)に戻るらしい。
わけわかんねーや。

そもそもご飯食べに帰ってくるようなもんだからな。
出張三昧で買い物いけないので着たきりのズボンが傷んだので新しいのを買いに横浜へ。
で、近所の魚屋さんで新鮮なイカを1杯とサワラを1尾。

久々に都会(横浜駅)に行ったら人混みにやられて疲れたもんだから帰宅して昼寝して起きたら6時をだいぶ過ぎてた!
起こしてくれよ。と思ったら夫と小チビはどっかに散歩に出ていたらしく、チビタはゲーム。まぢか。
そこから慌ててご飯炊き、その間におかずを作る。



サワラは三枚に下ろしてもらい塩焼き、イカはささっと刺身に。
たけのこのきんぴら
ナスときゅうりと大葉とミョウガの梅ぼし和え。
イカのエンペラとげそを大根と煮る

はい。今日も地味。けどとにかく夫に家のご飯を食べさせたので任務完了。

さあ。稼いでこい。がんばれ!ローン返済!













2016/04/18 11:31 我が家のごはん TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1077-e35dfc98
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム