好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
土曜日、中学の同級生が子供たち連れて遊びに来てくれた。

まだ最初はぎこちない感じのままひとまず近所の川に。
土日にやってる大岡川さくらまつり。


まだ八分ってとこかしらね。




川でバンドの生演奏してた。その横を船が通っていく。

ホントはゆっくりおしゃべりしながら屋台で飲んだり食べたりしたかったけど今回の目的は動物園。
けどさ、結局動物観てるのは主に母たち。

明るくてサイコーに楽しい彼女の子供らしく、人懐こくて明るい可愛い子供たち。
ウチの個性的なちょいと変わった息子たち、人見知りないのですっかり仲良く楽しそうに遊んでいた。
しかし走り回ったりよじ登ったりばかりでなにをやってるんだか。

トカゲいた


何度も言ってるこの動物園は無料。
ついつい動物もいる大きい公園くらいの扱いになってしまって、動物みなくても損した気にはならないんだよね。



そのあとはウチに帰ってまたひとしきりおしゃべり。
いやー楽しかった。
また遊ぶぞー!





2016/04/03 00:35 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1068-c4681afc
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム