好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
なんだ、このタイトルw
疲れてるのにちゃんとつくったって言うアピールのためのUPだな。

久々に帰宅した夫の夕飯

きんぴらごぼう
残りもののマカロニサラダ
イカ大根
アジの開き
なすのみそ汁

相変わらず地味な色のごはんだな。トマトとか添えればよかった。



卒業式の夜はチビタも小チビも大好きなマグロ。
赤身、中トロ、鯛の刺身を夫が小チビと一緒に買ってきてくれた。
水菜と大根とジャコのサラダ
ほうれん草のおひたし
残りもののイカ大根
きのこあんかけ豆腐
もずくのみそ汁

以上。

刺身以外はちっともご馳走じゃないとこがあたしらしい。
自分が謝恩会で昼からたくさん食べててお腹すいてないんだもん。
あたしは水菜ばっかり食べてたわ。

ちなみに子供たちはあんかけ嫌いなので冷奴。
余ったあんは今日の夕飯のワンタンスープにいれてやったぜ。

夫いないと夕飯がテキトーだな。
チャーハン、もっとほうれん草入れて緑にすればよかった。


ちなみに今日の昼御飯は残りもののラタトゥイユをつかったパスタだった。
撮り忘れたけど。

また母子家庭生活に戻るなぁ。いつまで続くんだ、この出張。









2016/03/20 21:18 我が家のごはん TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1063-4a28f1a4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
