好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
卒業の前に幼稚園の年長さんでお世話になった先生からチビタ宛にいただいたハガキ。


チビタはニヤニヤして嬉しそうだった。

さて、金曜遅くに出張から帰宅し土曜日には卒業式に、そのあとの謝恩会はあたしとチビタのみの参加だったので夕方まで小チビの子守だった夫。
あたしが夕方に帰宅したら洗濯、キッチンの洗い物が済んでいた。
なかなかやるな、夫よ。

そんな土曜日は疲れきってさっさと眠り、日曜日は寝坊。
けどいいお天気だったのでお散歩がてらでかける。まったく、なんで卒業式だけ雨だったんだ?前後晴れてるのにさ。

本日のお散歩はここ。


みなとみらいに新しくできたスポット。
思った以上に小さかった。
しかもすごい混んでた。当たり前か。
ろくすっぽ見ずにさっさと撤退。

そして帰宅し夕方にはまた出張に旅立っていった。
次はいつ帰ることやら。


さて、今日の逸品!
これ欲しい。


なーんだ、これ?



横向きならわかるかな?
スノーケルのマスク!
これから顔全体が濡れないし鼻呼吸できる!
いいなぁ。ためしてみたいなぁ。






2016/03/20 20:55 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1062-3ca8c745
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム