好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
なんだか渋いメニューが多い我が家だけどたまには子供向けな感じで。



ちなみに子供たちは生野菜は食べない。

料理好きな人は毎日のメニュー考えることも楽しいのかなぁ。
あたしは調理はそんなにイヤじゃないんだけどとにかくメニュー考えて買い物に行くっていうのがキライなんだよなぁ。
すごい時間の無駄に思えて仕方ない。それも毎日毎日考えなくちゃいけない。
好きなものだけじゃなくて栄養とか味のバランスとか考えてる。
いやんなるなー。

子供たちはなんだか味の濃いもの食べたがったりするけどあまり濃い味に慣れさせたくないから味付けも気になる。

あーあ!料理好きになりたいけど、絶対なれないなぁ。主婦17年になってもいっこうに楽しくならない。

お金持ちになったら絶対にシェフ雇うぞ~!
叶わぬ夢…か…



2016/03/11 20:10 我が家のごはん TB(0) CM(2)
コメント
あ、それ私も同感~(* ̄∇ ̄*)
私は安いの目につくの買って
同じメニューを繰り返し作ったり
あるもんから、しゃれっけもない
メニュー作ったりしてしのいでますが~

家政婦と言うか
ご飯だけ作ってもらいたーい(* ̄∇ ̄*)
旦那とか娘に期待できればな~。
夢だね。
淡い夢~(* ̄∇ ̄*)
2016/03/14 14:02 みたらしだんご URL [ 編集 ]
Re: みたらしさん
いつか娘ちゃんたちが役立ってくれるかも!期待しよう。でもそのためには仕込まないといけないのよね。家庭科の調理実習したらそれをやってもらうのがいいのかな。
2016/03/14 14:49 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1057-e898c8d2
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム