好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


たまたまふらっと通りかかった店で長靴にピッタリのブーツ発見!
素材はクロックス的な本体にフェイクスェードみたいな素材で編み上げになってる。
ボア付いてるから冬用なんだけど、とりあえずレインブーツにしようっと。

なんと2,300円くらいw(税込でそのくらいだった。詳しくは忘れた。)
お買得だわ。

今日は夫が子供たちに鮪を買ってやれ、と2,000円置いてまた出張に旅立ったのでスーパーで鮪を。
しかし中とろ高い!サクで買っても2,000円じゃ一人3切れくらにいなっちゃう。
てことでたまたま安かったキハダと解凍ものの赤身に変更。
質より量で。

あたしはひな祭りに食べ損なったちらし寿司をパックで。
子供たちにはマグロ刺身を切った。
そしたら小チビさん、「握ろうか」と。
はいっ?誰が?



自分でシャリ握ってみたものの、握られたシャリと彼の手についたシャリの量がほぼ同じ。
ラップで握ってやるとうまいことできたので喜んで握って食べていた。

うーん、さすがに寿司ネタにするには厚切りだったか。もう少し薄く切るべきだったな。




2016/03/06 22:16 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1054-77c5f5b8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。