好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
夫が土曜日夕方に突然連絡があり、夜遅くに帰宅。
突然ご飯いるとのことでやっつけでつくったご飯がこれ。

キャベツとカラスミのパスタ

先日友人家族が来てくれたときにお土産でいただいた立派なカラスミ、食べきれずに冷凍しといたのが活躍してくれた。
こんなたっぷり贅沢に使わせてもらえたのー!

次男、「お父さん久しぶりに来たねー!」

いやいや、語弊があるのでちゃんと言って。
久しぶりに出張から帰宅した、と。

しかしまた日曜日の昼ごはん食べてしばらくしたらまた出張に出掛けていったよ。まったく気の毒だわねー。
3週間ぶりに会った夫、くたびれて老けていた。

あたしもだいぶくたびれて老けてしまうよー。





2016/03/06 20:08 我が家のごはん TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1053-36873ea8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。