好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
この土日もまた夫不在の週末だった。
ホントに息子二人もて余す。夫、せめて週末だけでも帰って来てくれー!

で、土曜日は急に思い出して大事な買い物に。
だってさ、長男もうすぐ小学校卒業なのよ。
なのになんにも考えてなかったことに金曜の夜中に「( ゚д゚)ハッ!!」と気づいたわけ。

リアルでお付き合いのある方はみんなご存じの通り、普段は万年半そで半パンの息子。
そんな息子がジャケットやら着るわけもなく
ひとまずZARAで無難な紺のパンツを購入。
シャツも買いたかったけど襟なしのカジュアルな感じのものかボタンダウンのものしかなくて断念。

その後H&Mに。シャツはいろいろあるんだけど、いかんせんカジュアルすぎ。
ネクタイつきのものがあるかと思ったんだけどな。幼稚園のお誕生会くらいのものだとあるんだけどね。
やっぱりデパート?けどそうなるとちょっとカッチリフォーマル過ぎちゃうんだな。
いや、ホントはちゃんとフォーマルでいいんだけど、絶対イヤって。
めんどくせー男!

ひとまずネットでまた探してみるか。
ネクタイは最悪ちゃちゃっと縫ってやるわ。

そして日曜日。チビタの幼稚園のときのお友達と受験お疲れさま&もうすぐ卒業祝いのカラオケパーリーを。

大人が踊り、子供は歌い、チビは立ち尽くす…


男も女も美女もチョンマゲ。




そうそう、そもそもはこれ。


昼から夕方まで歌合戦したあげく、〆は野毛の街角でたこ焼き。
無事にいつも寝てる時間に寝かしつけて長い楽しい1日が終わった。
いやー副鼻腔炎痛いのに鼻声なのによく歌ったわ。
消耗はんぱない。

さて、また1週間がんばろーっと。











2016/02/29 20:46 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1050-fe5ba5af
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。