好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
副鼻腔炎のお薬、効果てきめんで、次の日にはほぼ鼻の詰まりがとれ、すっかり落ち着いた。

が、昨日からお腹下して吐き気が止まらない。
パニックの嘔吐恐怖からどうにも苦しくてたまらない。

薬剤師の旦那さまがいるママ友に聞いてみるとやはり抗生物質の副作用じゃないかと。

気持ち悪いのに病院までチャリ飛ばすのしんどいー!
小チビさん、本日はこひつじ(預り)でお願いするか。

しかし強い薬は副作用も強いって改めて感じた。


小さい頃から吐き気の時はよく飲んだ気がする。
白湯に梅干し。焼酎のお湯割りじゃないよー。
これで昨夜吐き気で飲めなかったジェイゾロフトとナウゼリン流し込む。

やっと少し動ける感じ。

昨日の幼稚園のイベントのこと書きたかったのにこんなことアップしてる切なさ。たまらん。



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1045-846eb767
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。