好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
しばらく会わなかった友人一家と過ごした賑やかな週末。

土曜日は昼にウチでご飯食べてひたすら子供たちゲーム。
大人はおしゃべり。
夜は市場の中の寿司屋でお腹一杯お寿司いただく。

そのままホテルに戻ると思いきや、年長さんの男の子が一人でお泊まりするって。

なんだか従兄弟感覚な気がするなぁ。チビタにすっかりなついていてくっついて遊んでる。
そして年少組の小チビはのけ者になる。一番下の子の宿命ね。

夫と小チビと3人でお風呂に入り


チビタ、小チビ、お友達で一緒に布団に。
最初しゃくりあげてたらしいけど、がっつり遊んで疲れたのかわりと早く寝たみたい。
あたしが夜中に覗いたらおかしな寝相でちゃんと住み別け(?)してた。


人生初の一人でお泊まりをおじいちゃんおばあちゃんのウチではなく他人てとこが笑えるよね。
おねしょもせずに夜中に泣くこともなくクリアできてよかったね。

次の日起きたらすでに早起きしてた子供たち、またしてもゲームしてるし。
どんだけやるんだ?飽きないのか?阿呆!


お昼はメキシカン食べに行き、


赤レンガでスケートしようと思ったら強風のためクローズ。がっかりしてまた我が家へ。
そしてまたゲームしてるし。あほう。

いっぱいお話していっぱい笑って楽しい週末だったねー!
また遊ぼうねー!



2016/02/08 18:05 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1042-f218a540
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム