好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
今日は5時間だから中学の制服の採寸に行くと約束していた。
イマイチ体調がよくないあたし。でも平日のほうがすいてるし、受験ダメだった子たちが公立に流れてくるから早くしたかったので今日にした。

長男は下校時刻から30分もたって帰宅するなり「何時に行くの?」と。
「おやつ食べたらすぐ出るよ」というと
スッゴク嫌な顔して「5時から学研だしー学研の帰り7時半じゃん」と。
思わずカチン💢
そんなん予定決めたときからわかってんじゃん。ばか?

要するにゲームする時間がないから気に入らないんでしょうよ。
朝起きてやってただろうよ。

小さい頃はすごくたくさん本読んで想像力豊かな絵を書いたりしてたのに
今ではゲーム、マンガばかり。
ホントいいかげんにしてほしい。

普段から不満募ってたあたし、体調悪いなかわざわざ行ってやるのに、高い金払って制服買うっていうのになんでお前がごねる?

ムカついたから「もう行かないから。買わないよ。中学いかなくていいよ。どうせ勉強もしないんだから。一生ゲームして廃人になれ。」
で、ムカつきながらフテネ中。

あーもう!ムカつく😠〰💣
こんなの序の口ってわかってるよ。
でもこのクソ態度の悪いの見るだけでムカつく💢💢
親の顔がみてみたい!って、あたしだよ。
だからこそますますムカつくー!

はぁ。週末は混むから平日に、さらに習い事ない日は友達と遊びたいだろうから、と今日にしたのにさ。

やっぱりムカつく。

またしても喉が痛い。咳治ったかと思えばまた風邪。
年末から続く不調にメンタルもやられるわ。

くそーっ!南の島にひとり旅したいなぁ。






2016/02/04 15:44 子育てって大変! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1041-e70a0b2c
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム