好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
木曜日の誕生日はお友達に祝ってもらったいい1日だった。
そして土曜日に改めて夫が祝ってくれることになっていた。「プレゼント買いにいこう」て。

今、いい旦那さんねー!って思ってる人、もう一度考え直して!

好きなものほしいものなくても「買ってもらわされる」感ハンパないのだ。
あたしのために時間作ってくれて買い物付き合ってくれてさらにプレゼント買ってくれる。
嬉しいよ。欲しいもの決まってればね。

事前に探してあるときはいいけど、そうじゃないときは買ってもらわないといけないプレッシャーがハンパなくてさ。
過去にはそんなにほしいわけじゃなかったけどひとまずこれで、みたいに買ってもらったこともあるし、今気に入ったものがないからって理由で買ってもらわなかった年もある。
ちょっとしたものは家計から困らない程度に買わせてもらってるから、そもそもどうしても必要なものってない。
贅沢品はお値段がある程度するからじっくり考えたい。せっかく買ってもらえるのに無駄にしたくないから。

てことで毎年困るのだ。しかもクリスマスと誕生日がほぼ1ヶ月しかはなれてないでしょ。
なおさら困っちゃうわけだ。

まあそんなこんなで買い物行こうとしたら息子たち行かないっていうもんだから夫と二人で横浜へ。

ふらふらして疲れて休憩したのは大好きなパン屋さん。

これ、超絶うまかった!
苦めのカラメルで煮込んであるリンゴ!
さっくさくのパイ生地の上にほんのり紅茶風味のクリームがすこしだけ乗せてある。

うわ!すごい好み!

てことで美味しいおやついただいてピアスを買ってもらって帰宅した。



今年は気に入ったものが見つかったのでほくほく気分。
いや、前半の前置きはなんだったんだ。



2016/01/24 16:08 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1037-6cac3ad3
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。