好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
1月21日、44歳のお誕生日を迎えた。
幼稚園に小チビ送りにいったら何人ものママ友がおめでとーのハグしてくれた❤
わーい!

年取ると誕生日なんてめでたくない、とか言う人もいるけどあたしはそうは思わない。
若いころから今まで何人も友人を亡くしたせいか、毎年誕生日を迎え、祝ってくれるお友達や家族がいることを素直に幸せだって思うから。
しかも毎日楽しいしー!

そんなお誕生日の日はたまたま幼稚園のあと遊ぶ約束してたママ友が祝ってくれた!


チョコもらったー!


んまー🎵
手作りのパウンドケーキもゴチになって美味しかったしー!

たくさんメッセージももらってホントに嬉しかった!
みなさん、ありがとー!
あ~幸せだなぁ❤


夫は「妻の誕生日なので帰ります」と定時で帰宅し、普通にあたしの作ったご飯でお誕生日の1日は終わったのだ。

しかし子供たちは夕食のときに初めてあたしの誕生日だと知った、という……
こういうのってさ、父親が子供に前もっていっておいて手紙書かせたりするもんだろ?

ウチの兄弟、絶対モテないと思う。
どうしよう😖💧嫁来てくれるかしら。
気が利かなくて口も悪いし。もっとちゃんと教育しなくちゃな。














2016/01/23 20:39 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
お誕生日だったのね、
おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノで、遅れてごめん

でも楽しそうに過ごせてて良かったよ(^.^)いい歳取れそうね
おめでとっ
2016/01/24 01:00 もこすけ URL [ 編集 ]
Re: お誕生日だったのね、
ありがとー!毎日イライラプリプリしながらも基本的には楽しく暮らしてるわ。
2016/01/24 11:19 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1036-c1218353
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム