好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
今日、目覚めたら12時20分だった。
いつもだったらうるさく起こしにくる次男がこなかったから。
まぢ?びっくりしたぁ。学生かい。

日曜日の午前中は夫がボルダリングに行き、昼ごはんを買ってきてくれるのでなにもしないんだよね。わーい。

で、すっかり寝坊。

ま、いいか。
そんな日曜日の午後はのんびりチャリでおでかけ。
今日の目的地はこれ。


ホントは梯子の上でなんかするやつとかもみたかったけど日曜日だからしかたない。
日曜日だけは夫の趣味優先なのだ。

行ってみるとすごい人混み!あたりまえだけど。
米軍のがあるとこがこの辺らしい。


事前に申し込めばはしご車のぼれたんだって!
すごい高い!こわすぎ。むりー!


制服萌!
消防士さんたちみんなすごいカッコいい!
制服なだけでイケメン度2割増だけど、警察とちがって消防士さんはみんな体が引き締まってる!
だらしない体の消防士なんて一人もいない!
いや、惚れます。


消防士目当てのギャル二人連れがあちこちで写真撮ってたわ。
あたしも若かったらお付き合いしたい。
この凛々しさたまらん。

一斉放水みて


その後おやつ休憩。

中にリンゴのコンポートが入って温かいガレットにバニラアイスと塩キャラメルソースがかかってウマウマ。

はー。素敵なfirefighterみておいしいおやつ。
サイコーの日曜日だったわ。

と思いきや、帰りの坂道で電チャリの充電切れ。
坂道くるしいくるしい。
帰宅したら咳止まらないし呼吸が整わない。くるしいー!

他の男にうっとりうつつぬかした罰かなぁ。
来世は消防士と付き合いたい。ということで、
夫よ、来世は消防士でお願いします。

















2016/01/10 18:02 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1032-9c757cc1
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム