好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

金曜日で幼稚園の終業式。
園の入り口に飾られてるクリッペの前で写真を撮るも、どうやっても顔を出さない小チビ。
このやろー!お友達はちゃんとかわいく写ってるのに。


クリスマスの制作物を持って帰ってきた。
こういうの飾ると一気に子どものいる賑やかな家庭感丸出しよね。
ホントはなにもないシンプルな家にすみたいあたしとしては子供部屋のみに飾りたいのだが、せっかく作ってくるのに飾らないわけにもいかず、なんとか場所を考えなくては。







……そう。終わってしまった。
どうしよう。冬休みだ。

毎日なにして過ごせばいいんだ?
そこで一句。
冬休み こども退屈 母苦行

春休みでも夏休みでも変換可能。

はぁ。どうしたもんだろうか。
小学生は来週いっぱい。

来週遊んでくれるお友達大大募集!
連絡待ってます。







2015/12/19 10:31 子育てって大変! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1027-142fae8f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム