好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
前々から予定していたおでかけ。
腰の重いあたしが都内に出掛けるのはかなりレアだ。



工業用ロボットが多かったけど、チビタはもちろん小チビが意外に食い付きがよくておどろき。
車の組み立てや溶接など、大きな動きのロボットにみいっていた。
小チビの希望で似顔絵描いてくれるロボットに並ぶ。
まず写真をとってからイメージ変換してロボットアームがペンで描く。




似てる、のか?なぞ。
まぁ小チビが喜んでるからいいか。

あたしは医療用のパワードスーツを試したかったんだけど、すごい並んでて挫折。

こういうので、装着すると重いもの持ったるするのが力が要らずにできる、みたいなやつ。

あとこれも乗りたかったけど受け付け修了してた。



そういえば最近売れてきたモデルの女の子がいた。

インタビューされたけど、テレビでみるままのかわいい子だったわぁ。
なんとかカレンちゃん。


いや、しかし都内までいくと疲れるわ。
のんびり横浜がいいね。






2015/12/05 16:03 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1021-b6535c13
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム