好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ねぇ、(1度断られてるけど) やっぱりオレと結婚して。
またドレス着てよ。
オレが着せてあげるから。ね?
ケーキもオレが作るよ。カットしようね。
赤ちゃん生まれたらどうしようかなー。かわいいよね。
阪東橋(病院の所在地)で産む?






夜寝かしつけてたら小チビにプロポーズされた。
ちなみに、オレ=小チビ で読み直してw

過去の記事で書いたんだけど、前に小チビに結婚したいと言われている。
いつまで結婚したがるのだろうかw

しかしこんな調子でベッドでうっかりプロポーズしてたら真に受ける女がいるからな。
ちゃんとここぞってときに大事に選んで言えよ。



あとね、全然関係ないんだけど、そらまめくんの絵本読んでて気になることが。



ほら。気になるでしょ?



ならない?ウソだぁ。気になるでしょ?



ほら!









もう、そらまめくんはバーコードハゲにしか見えない。










2015/11/21 17:37 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
そらまめくんが…
そらまめくんの絵本うちにもあるんですが、、、もうおっさんにしか見えなくなっちゃいました(笑)かわいい小チビくんエピソードもとんでしまう衝撃w
お引っ越し先物初のコメントがこんなですみません(^o^;)

2015/11/29 01:08 じゃん URL [ 編集 ]
Re: そらまめくんが…
じゃんさん、こちらにも来てくださってありがとうございます❤うれしいです。
ホント、気になったらどうしても気になってしまって…みんなからクレーム受けてますw
2015/11/29 17:42  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1014-50aba582
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム