好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
あたしの癒しタイム、パン教室。
もうねー。パンの生地捏ねるのってサイコーに気持ちいいの。
最初はベタベタぼそぼそだったのが、捏ねていくうちになめらかでしっとりツヤツヤになっていくの。
いつももっと捏ねたい!けどすぐ終わっちゃうんだなー。
赤ちゃんの肌みたいでホント、気持ちいい。
ホームベーカリー買おうかと思った時期もあったけど、この生地こねの快感を機械に委せるなんてもったいないー!



今日は3種類のあんぱん。
つぶあん、むらさきいもあん、かぼちゃあん。
変わった形の成形でちょっと難しかったな。
普通は焼きたてすぐに食べるのが好きなんだけど、あんぱんは焼きたてよりも少し時間をおいた方がしっとりしておいしいって先生が教えてくれたからおやつにいただきます!
あーん!いい匂い❤



今年のランドのツリー✨🎄✨は福山バージョン。
いい男だねー。

ところで、今日のみなとみらい、制服、私服警官、覆面パト、白バイ、ヘリも飛んでるんだけど、事件?要人きてる?なんなん?
知ってる人いたら教えてね。







2015/11/17 13:48 お料理教室 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1012-5e7c2078
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム