好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
今日は引越前の町の地区の運動会。
ここの運動会は参加すると確実に儲かる。
一つの競技に参加するたびに参加賞の景品がいただけるんだけど、この景品が子どもはお菓子やオモチャ、大人は家庭の消耗品なの。

小チビ、小さいけどガンガン行く。
なんせ騎馬戦の大人の騎馬の上に乗ってかかっていく。
他の騎馬は少年野球チームの小学生が乗ってるのに、小チビさん、4歳。ちっこくて笑える。


ぱんくい、まるで届かないもんで、係のおじさまが下げてくれるw

そして結局手でつかんでゴールw

あめくいはチビタたち小学生が真っ白になってむせながらがんばったよ。

サングラスで目隠ししなくても誰かわからないくらいだったけどね。

チビタはお友達と遊んでばかりだけどそれでも結構いろいろもらってくれた。

本日の成果はこちら。


これをみて来年は参加するよって人、特に大人!年中募集中!

お弁当、飲み物、ビールも出るよ!







2015/11/01 21:20 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1007-d2a91c77
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。