好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
土曜ね。今日。
ホントだったら小学校の運動会が予定されていた。
が、昨日からの雨。予報でも土曜は雨。
なのに学校からのお知らせは

「朝6時に決定、メールします」

多分、いや、絶対雨だろ。止んでもグランドぐちゃぐちゃでできないだろ。

母としてはお弁当の仕込みの都合がある。
仕込んどかないと朝6時に「あるよ」て言われてもⅠからやってたら自分の顔の準備もできないし。
かといって仕込んで「ないよ」言われても、また今日の夜やるんかーい!てなるし。
で、あたしとしては、二度手間にしないためになにもせずに延期にかけた。

そんな運動会予定の深夜?早朝?2時、小チビさんたら39℃の発熱。
そしてほぼ眠れないまま迎えた朝はもちろん運動会延期。そりゃそうだろ。

しかし明日はどうすんだ?
小チビ寝かしときながら順番に運動会か?
もう!滅多に熱なんて出さないのになんで今日?
チビタの小学校最後の運動会、どうしたもんだろうか。
コメント
1. 無題
なしに掛けたのは正解~( ̄з ̄)
しかし!!
だね(* ̄∇ ̄*)
今日中に…いや、明日の朝
熱が奇跡のように下がりますように(* ̄∇ ̄*)
小学校最後の運動会は、是非とも行きたいね~。
2015/10/17 23:27 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
いやー大変な週末だった。ぐったりよ。
ホントに間が悪いときに…
とはいえなんとかこなせてよかったわ。
2015/10/20 17:19 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/1000-3bb50f9a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム