好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

突然chibitaが言う。


chibita:失礼します。

mama:ん?


ぶっ!


mama:は?


chibita:失礼しました。



おならでした。

おならしたら失礼って言いなさい!って前に言ったことがあった。
だって、すんごい好き放題四六時中おならするんだもん。
そしたら学習したのか?
する前に「失礼します」って言うゆとりがあるのなら
ちょっと離れるとか・・・

2010/06/29 01:01 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

かわいいなぁ・・・

どこから見てもかわいいんだよなぁ・・・
ホントにおかあさんたら、こぶたみたいにかわいいよぶたちゃん


えっと、小太り ってことでしょうか?ゲフン2



ほめてもらったとは思えない、そんな息子の愛の言葉でした。

2010/06/27 00:53 子育てって楽しい! TB(0) CM(0)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

雨風呂って変換されちゃいましたが・・・

はじめました。


ちょっと楽しいかもニコニコ


とりあえずぼちぼちUPしていきます



ペタしてね

2010/06/26 00:06 徒然 TB(0) CM(3)
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム